2016年07月19日

お知らせでえす〜〜〜

you tubeバージョンの方に、写真がつけられないもんですから、インスタグラムの方にとりあえず写真をアップすることにしてみました(^^)いまひとつわかってなくて申し訳ないんですが、
よろしかったらyou tubeのおまけとして楽しんていただけたら幸いです(^^)
https://www.instagram.com/akiko_koumoto/
posted by こうもとあきこ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

お知らせ(^^)

なかなか更新できなくてほんっとにごめんなさい〜
ご存知の方もいらっしゃるかな?YOU TUBE版のくらたわがありまして、そちらの方が簡単にアップできるので
(→って、しばらく間があいている・・・?!でも近々アップしたいです!)
そちらのほうを先にあげていきますね(^^)よろしければ見てくださいませ
写真がつかないのであれなんですが、ツイッターのアカウントを作って、そちらで写真をあげたりできるかなあ?などと試行錯誤しておりまあす。
まだツイッターのアカウントは作っていないので、できましたらお知らせしますね♪
いやはや機械音痴ですみませぬ(><)

アドレスはこちらになります♪

https://www.youtube.com/channel/UCwaLi4lOmV9OY1i_EaY1j8g

なかなかコメントのお返しができないかもしれないですが、聴きに行っていただけたら嬉しいです(^^)
posted by こうもとあきこ at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

第166回

北海道編の続きです。小樽の美味しいケーキの話や、なぜかいつも空港近くのレンタカー屋さんにたどり着けないという七不思議・・について、とか(^^)

IMG_3467.JPG
posted by こうもとあきこ at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

くらげのたわごと第165回

北海道編のつづきです。乗馬やラフティングの話など・・いくら丼のごはん足りない事件など(笑)
IMG_3386.JPGIMG_3400.JPG
posted by こうもとあきこ at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

くらげのたわごと  第164回

ご無沙汰してごめんなさい(><)
北海道に行ってきました♪おいしいもの食べてきましたよ〜まずは前編から?

IMG_3399.JPG

posted by こうもとあきこ at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする