2006年01月29日

くらげのたわごと 第7回



雪が降ると思い出す〜♪
凍った道路で何をしたか?!その謎が今解き明かされる・・?!なんちて〜(笑)
ラベル:
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

くらげのたわごと 第6回



ご近所探検で見つけた美味なるさくさくシュークリーム。
思いっきり叫んでますのでボリュームは控えめに・・?(笑)
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

くらげのたわごと 第5回



最近のお気に入り。通販して届いたその物体とは?
それは蕎麦茶なんです・・・ふふふ
ラベル:蕎麦茶
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

くらげのたわごと 第4回



初仕事の時のお話。アフレコにおける色んなNGの中でも珍しい?!NGとは一体・・・?
いやあ、なつかしいな〜〜〜
ラベル:NG
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

くらげのたわごと 第3回


気温とくらたわ更新の微妙な関係・・・?!
それと、先日行ってきた事務所の新年会のお話など・・。
ラベル:新年会
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

くらげのたわごと 第2回



くらたわ第二回は、なぜかカレーの具の話になってたりします・・(^^)
途中一箇所清香になってるところがあるんだな〜・・(笑)にゃはは
ラベル:カレー
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

くらげのたわごと 第1回



新年明けましておめでとうございます〜。
くらたわを読んで下さってる皆様、河本明子です〜、更新が滞ってると思ったら、いきなり声のブログにバージョンアップ?!しました・・(^^)

まずはご挨拶・・・です。

ラベル:ご挨拶
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

