2006年03月29日

くらげのたわごと 第24回


バケツで食べたいシリーズ(?)今回は「雪塩ちんすこう」ですの・・・って、勝手に一人でバケツシリーズを作ってしまいました(笑)
ラベル:ちんすこう
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バケツで食べたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

くらげのたわごと 第23回


長らくお待たせいたしました〜、再開ですぅ(^^)ドラッグストアで鼻うがいの商品を買ってみたんですが・・その顛末やいかに・・(笑)
ラベル:鼻うがい
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

くらげのたわごと 第22回


オーディションや仕事で「うっっ・・これは・・(汗)」と焦る時のお話などなど
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

くらげのたわごと 第21回


花粉で目が痒い・・。そして「私だけ?」シリーズ、寝ると涙が出るお話・・。
ラベル:花粉症
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 私だけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

くらげのたわごと 第20回


前回のパパイヤから、奄美大島の鶏飯を思い出してしまいました・・美味しいんだよ〜〜
ラベル:鶏飯 南の島
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

くらげのたわごと 第19回


パパイヤをみつけて早速乾燥パパイヤを作ろうともくろんだのに・・・ぐすん。天気予報って大事よね・・というお話。
ラベル:パパイヤ
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

くらげのたわごと 第18回


以前のイベントでマイクコード踏んじゃった事件について語ります・・(笑)ふーちゃんぷるーの話もしてたりする・・
ラベル:イベント 食べ物
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

