2006年04月27日

くらげのたわごと 第30回


賃貸住宅に住んでいて、修理を頼んだら・・・というお話です・・ちょっとしょんぼり・・(><)
タグ:賃貸
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

くらげのたわごと 第29回


恐怖の出来事・・・。あなたは髪の毛が指に刺さったことってありますか・・・?!
痛い話がダメな人は聴いちゃダメよ〜〜
タグ:恐怖
posted by こうもとあきこ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

くらげのたわごと 第28回


バケツで食べたいシリーズ、皆様からの書き込みを紹介させていただきます〜〜えへへ。
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バケツで食べたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

くらげのたわごと 第27回


桜の花びらが落ちてくると、反射的にキャッチしたくなってしまうわたし・・。(笑)実はコツなんぞあったりして・・?!
タグ:花びら
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

くらげのたわごと 第26回


久々に美容院(病院にあらず・・(笑))に行ってきたとです。そのお話を少々・・・(^^)
タグ:美容院
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

くらげのたわごと 第25回


しょんぼりすること、嬉しかったこと・・相手のちょっとした言葉や態度で、嫌な気持ちになったり嬉しくなったりすることって結構あったりしますよね〜今回はそんなお話です。
タグ:しょんぼり
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする