2006年05月27日

くらげのたわごと 第37回


ベランダのゴーヤくん、その後。あばしクンと白れいしくんは順調に・・・?!
ラベル:ゴーヤ
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

くらげのたわごと 第36回


あふれた〜〜〜〜〜〜〜?!!!!・・・・。って、何がだよぉ?聴いてのお楽しみ(笑)
ラベル:あふれた
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

くらげのたわごと 第35回


くらげのたわごと・・・の「くらげ」の謎についてお話していますです〜〜(^^)
ラベル:くらげ
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

くらげのたわごと 第34回


寒かったり暑かったり、季節の変わり目は洋服の入れ替えが大変だよぉ〜・・というお話。
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

くらげのたわごと 第33回


今年もゴーヤ計画がスタートいたしました・・♪早速苗を買ってまいりましたよ〜えへへ。・・というお話。
ラベル:ゴーヤ
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

くらげのたわごと 第32回


世の中はGWということで、行きたい所って何処だろう・・・?と考えてみました・・やっぱり星の沢山見えるところってステキですよね〜(^^)
ラベル:旅行
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

くらげのたわごと 第31回



この頃巷に流行るもの・・・それは「メイド喫茶」・・ということで、こんなメイドだったら嫌だ!というのを考えてきました(鉄拳さんのネタか?!)
ラベル:メイド
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

