2006年08月29日

くらげのたわごと 第50回



vol050.jpg
トークイベントのお話をちょこちょこ思い出しながら・・それと、写真の謎のホットケーキについてコメントしております
  
五十回スペシャル?!ということで、リスナーの皆様にプレゼント?(はたまた嫌がらせか?!)を録ってみました(^^)
えへへ。
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

くらげのたわごと 第49回


vol049.jpg
昨日のトークイベントのお話です・・・とっても楽しかったです〜。で、コードは踏んだのか?!それとも・・?!
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

くらげのたわごと 第48回


vol048.jpg
もずくはやっぱりもずく酢ですかねえ?今回はテンプラにしてみました。意外と美味しいんですの・・(^ー^)
タグ:もずく
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

くらげのたわごと 第47回


vol047.jpg
最近気に入っているもの・・ということで、水出しアイスティーのお話です
タグ:水出し
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

くらげのたわごと 第46回


vol046.jpg
ゴーヤちゃんぷるの素を一リットルの大瓶で注文してしまったわたしです・・はは・・
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする