2006年09月27日

くらげのたわごと 第54回


vol054.jpg
ディズニーシーに行ってきました!七年ぶりのディズニーリゾートですよ〜〜(><)
話はそこから何故かウチの母の話になってしまいました(笑)
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

くらげのたわごと 第53回


vol053.jpg
カレー屋さんに入ったら、巨大なナンが・・という話から、何故かしょんぼりチョコの死にかけていた秘話まで(笑)
ラベル:ナン
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

くらげのたわごと 第52回


vol052.jpg

実験料理・・したわけじゃないのに、大失敗の巻。焙煎コーヒー風味の揚げワンタンとは?!
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

くらげのたわごと 第51回


vol051.jpg
トークイベントの近況で「家族と沖縄に行きました」という話をしたんですが、その時の「アバサー汁体験」を・・
ヨモギも入って強烈な味でございましたぁ〜〜
ラベル:沖縄
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

