2008年07月13日

くらげのたわごと 第102回

くらたわvol102_image


しばらく間があいてしまってごめんなさい〜でもリスナーの皆さんには励ましていただいたりと感謝で一杯です(^^)生まれて初めてDVD-BOXを買ってしまいました〜のお話。



タグ:DVD Fame
posted by こうもとあきこ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰おめです^^
寝る直前だったんですが、おもいっきし目が覚めましたw

先日は雷雨が酷くて、ビクビクしながら吉○家で牛丼食べてました^^;
雷は怖いんですが、反面カッコイイと思ってしまう私が居ます…紫の光が良いんですよw

フェームは、残念ながらちょっち聞いたことが無いですが、ウチは音楽の映画で言えば
[天使にラブソングを…1・2]辺りが好きだったりします。
もしくは音楽じゃないですが[酔拳2]とかですね。
でもって[酔拳3]には泣かされました^^; 2でガブ飲みしまくったお酒を、3では一滴も口にすることなく…あれ?酔わないの?みたいな感じでしたw

…と、訳の分らんコメントになりましたが、世間の荒波(襲来の件)に負けずに逞しく生きて下さればとw

では、また来ます〜 ではでは〜^^
Posted by 氷水 at 2008年07月14日 01:19
とりあえず、おかえりなさい。
いろいろありましたが、
また聞けて、うれしいですよ。

『いじめ』って、「気にするな」とか
「強くなれ」とかよく言われますけど、
受けるほうにとっては深刻ですよね。

きっぱり割り切れれば、楽かもしれませんが
なかなかねぇ。
パソコンみたいにはいかないですよ、
人間ですもの。
いくら明るい性格だったとしても
言われたり、されたりして
つらいことは絶対にあると思います。


DVD−BOX。
初めて買った○○というのは
どきどきしますし、印象にも残るものです。
私はなんだったかなあ〜?
(げぇ、印象に残っていないかも・・・)

人生を変えた作品。は、はあ〜。
あなた様のおかげで河本さんと
お会いできました。有難き、しあわせ。
と、恐縮してみました。
河本さんにとっての大事な作品。思い出。
大事にしてくださいね。

写真を見た限り、シーズン1とあるので
シーズン2もあるの、かな?
あと、「届いた」通販ですか?


本当に暑いですががんばって乗り切りましょう。
氷をガリガリしながら。
(今、よくおなかが痛くなってトイレに駆け込んだ記憶がよみがえってきました・・・痛い)
こうならないようにしましょうね。

「おやすみなさい」がまた聞けてうれしいです。
それでは、また。







Posted by 南からの風 at 2008年07月14日 04:29
更新待ってました!!!!!

最近、ほーーーーんとうに暑すぎですよね
室温見たら32度でもう汗ダラダラ、お風呂入る前に体重計を見たら0.5キロ痩せてました☆
お風呂上がりのアイスが幸せすぎです、ああ今年も例年通り(笑)

この一件についてはいいたいことが山ほどあるのですが楽しくない話をしても暗くなるだけなので割愛、言いたいこととしては
「河本さんは悪くない、悪いのは相手だ!」


>傷ついた人
傷ついても倒れてもちゃんと立ち上がれる人は強くなった人。
自分を誤魔化したり、周りのせいにするのは弱い人。

「いままでの自分が駄目だったなんてことはなくてちょっと足りなかっただけ、そのちょっとを今手に入れたのさ。」

今の河本さんは最高にカッコイイです☆
Posted by みさき at 2008年07月15日 00:13
皆様コメントありがとうございます(^^)
お返事遅れてしまってすみません(汗)

>氷水さんへ
折角寝る所だったのに起こしてしまってゴメンなさい〜(^^)雷は遠くから見るのは綺麗だなあなんて思ってしまいますよね。近いと怖いけど・・

天使にラブソングをは、名作と言われているのに見ていないのです・名作すぎて、いつか見よう見ようとそのまんまってのがよくあったりします(笑)
今度見てみよう・・ゴスペルのでしたか?歌の力ってスゴイですよね


>南からの風さんへ
リスナーのみなさまの応援?にこたえねばと復活しました♪
いやはやこんなワタクシのブログを楽しみにしてくれている方がいるなんて申し訳ないというかなんというか・・お恥ずかしいですが、これからも応援してくださいね(^^)
シーズン2もこれから出るかもしれないですね。放送をみていたころは、16話以上あったような気がしますので・・

>みさきさんへ
ホントに暑いというか、サウナにはいっているみたいですよね、この暑さときたら・・・
お風呂上がりのアイス・・とっても魅力的ですね。
小さな幸せの瞬間かもかも。

う〜ん・・悪くないというか、人を見る目がなかったのが失敗?でしたかね・・でも、意外な人が意外なことをするもんだ・・というのを学んだというか・・(笑)
悩みっていうのは、本当に信頼のおける人以外には軽く話したりしちゃいけないってことですね〜
しっかし「ブルーになるんだよね」って言ったことをつっついてくるなんて、ねえ・・



皆様、色々コメントもありがとうございます。
こういう風にしたら荒らしの対策になるよ、とか、
言いたいことはあるけど荒らしを刺激してはいけないので書けない・・なんてことがあったら、
「これはアップしないで下さい」と一言添えていただけたらアップしませんので大丈夫ですよ(^^)
アップはされませんけど、私には届いていますので・・。

またもとのような「ほのぼの」「ゆるゆる」の楽しい場所になりますように・・(^^)/
Posted by じぇり〜 at 2008年07月22日 23:35
ずいぶんと間が経ってますが、
とりあえずお久しぶりですw(覚えてもらえてるかな?)
そして復帰との事、おめでとうございますw

えと、いじめとかですか・・・
軽いものですが受けた事があります。何年も前のことなので、今思えば そんなこともあった で済みます。
その他何度か死にたいと思うほど絶望した事もありましたが、その時に思い出して救われた一番気に入ってる言葉を・・・
「最悪と言う余裕があるうちは、まだ最悪じゃない」
部屋の隅で泣いてる時に思い出して気づきました。
まだ「泣く」という感情表現をする元気があると、周りに当り散らすなら まだ怒る元気があるじゃないかと。
その後は、まぁ長ったらしいので省略w

最近はIRCとか言われているチャットソフトを導入、DVDどころかテレビの電源を入れてません!w

キーワードを設定すると、その言葉が入力された際にWaveサウンドが鳴るようにできるのですが 探してきた清香のセリフを登録してみたところ・・・
叫びっぱなし。
これはイイw けど何か違う!www 
流石は清香、叫ぶセリフばっかり・・・

それを聴きながら癒されてる、ほのぼのした最近を送ってますw

と、言いたい事言って逃げます(゜∀゜)
また近いうちにお会い(?できるとうれしいですw  それでは
Posted by ガウス at 2008年07月26日 00:02
ガウスさん、もっちろん覚えてますよ〜〜(^^)
いえいえ、復帰と言うほど大げさなものではないんですけどね・・

しんどいことって、後から思うと「んなこともあったなあ・・」なんですけどね〜・・
怒る元気があるなら大丈夫!ってことですよね
あ、私はじぇんじぇん元気ですから安心して下さいね・・

確かに清香は叫び系多いですよね。しかも怒ってるのばっかりだし〜〜〜(笑)

でも、それで癒されるって、スゴイですよね(^^)
いや、清香の分身としても、嬉しいです。あんな叫びでも癒しになっているのなら・・

Posted by じぇり〜 at 2008年07月26日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102810841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。