2008年11月03日

くらげのたわごと 第105回



缶詰落下事件の詳細と、大ショックな1000円割引券事件について・・・(笑)あううう〜〜〜〜。ショックです〜〜〜←まだ言ってるしぃ・・
タグ:いたい
posted by こうもとあきこ at 00:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたこんばんわ☆

ひぃいいいい〜!!
第104回にコメントしてすぐに第105回がUPされてるなんて、感激です…来年から頑張れなんて言っていてすいません(汗)俺、明日から頑張る!!

>缶詰による痛恨の一撃
過去に釘を踏んだ自分としては痛いほどお気持ちがわかります、歩くたびに痛む足、医者に行く度に痛む懐(涙)
河本さんの足が大事にならずに安心しました☆

>ポイントカード
デジカメを買った時にポイントが3万円分付いたのですがそのポイントでXBOX360をもう一台買った自分は違った意味で愚かものだと思います、よもや子供の頃の自分がこんな大人になるとは信じていたのでまあいいかなと思います

「仕事も出来るが、ゲームはもっと出来る」

あらゆる意味で自分を変えたいと思いつつも、河本さんの幸せを心より願っております。
Posted by みさき at 2008年11月03日 01:23
足、早く直るといいですね。
金券、ご愁傷様です。

缶詰ではないですけど、
私は携帯ゲーム機を高いところにおいてしまい
落ちて画面にヒビが入ったことがあります。
ヒビを境に左側は映るのですが、
右側は映らない。ということがありました。
子供のときでしたので、つらかったのを覚えています。

誰も責められない。自分が悪い。
というのは、応えますよね。


金券、なんと言ったらよいのでしょうか。
そういうのって、貯めるのにはそれなりに
かかりますよね。
貯めて貯めて、やっと貯まったのがそれとは・・・。
辛いです。痛いです。
本当にチクショーって感じです。


今回は、口惜しい回でしたね。
次回は明るい回になりますように。

いろいろとお大事に。
それでは。
Posted by 南からの風 at 2008年11月03日 01:26
>みさきさん
入れ違いでしたね(^^)
ちょっと録音機材の調子がいまいちで、なかなか綱渡りなんですよぉ・・機械の機嫌は難しい・・。
釘の方が私的には痛い・・。てか怖い〜〜
みさきさんの武勇伝?ですね。

・・・何故XBOXが二台??一台は保存用??とか?

>南の風さん
おお・・携帯ゲーム落下事件ですか・・・けがは無くても物が壊れてしまうのも辛いですね・・
なんというか、「あのときあんな所におかなきゃなあ〜」って感じですよね・・

ほんにほんに、じぐじょーーーです!
なら、あんなに必死にためなきゃよかったよ。みたいな・(笑)

次回はラッキーハッピーな回になるといいですねえ〜

Posted by じぇり〜 at 2008年11月03日 12:46
こんばんわ☆
>XBOXがなぜ二台?
初期型のXBOX360はゲームを長時間プレイしていると心優しいゲーム機がこれ以上ゲームをすると体に悪いですよと自身の体を異常発熱させ強制的にゲームを終了させるからとは口が裂けても言えませんので、
七つ揃えると願い事が一つ叶うからと答えておきます。

河本さんはゲームはどういうゲームをされますか?
Posted by みさき at 2008年11月03日 21:44
なるほど・・・。
七つ集めて〜・・と。(笑)

ゲームはもっぱらDSですねえ〜(^^)
やわらか頭塾のふんにゃかした雰囲気が結構すきだったりします(^^)
Wiiは欲しいな〜って思ってますけどなかなかねえ〜
Posted by じぇり〜 at 2008年11月03日 23:40
河本さん。またびっくりしましたよ。
事務所のボイスサンプルが変わっていましたね。
(書き出しが前回と同じような・・・)

気づいたのは1週間前なのですが、
驚きのあまりすぐにコメントできませんでした。
圧倒されていました。

だって、すごいんですもん。
最初は「あっ、変わっている」で
どんなのになっているのかなとドキドキ。
『マヨネーズのCM』では「ふむふむ」
『英会話教室』の先生のところで
「いい発音しているなあ」で
生徒のところでは・・・。

最初に聞いたときはここから先、
頭に入りませんでした。

いい発音しているし、役は使い分けられているし、すごい。すごすぎる。でした。

そして、『中国系』これもすごい。
といっても、私中国語は知らないのですが・・・。(中国語でよろしいのでしょうか)
でも、ニュースや映画で聞く中国語?に
そっくりに聞こえました。

さらにさらに、『ママはね』『バレンタイン』
いい仕事していますね〜。

と、いう感じで感動の嵐でした。
この表現を使うのは初めてなのですが、
お腹いっぱいでした。


河本さんの声ってやっぱり聞いていて
いいです。
なんか、こういいです。
(文章になってない)


河本さんのお声をまた聞かせてくださいね。
それでは、また。




Posted by 南からの風 at 2008年12月01日 06:55
サンプルの感想ありがとうございます(><)
いやはやお恥ずかしいです・・・
まだまだ未熟者ですががんばりますぅ・・(汗汗)
北京語はあまり自信はなくて、広東語の方がまだいいかなあ・・なんて思うのですが・・・いや、ネイティブの方からしたら、「変な関西弁」みたいな感じに聞こえてしまうとは思いますけれど・・(^^)



・・で、なかなか更新できず、心苦しいのですが、
PCの調子がめっちゃ悪いのですう〜〜〜
これを書き込めているのも奇跡に近い??みたいな・。
PCのご機嫌がかなりぎりぎりな感じです・・・ので
もしかしたら更新がしばらくできないかもかも〜なんですが、許して下さいませ・・

どうにかこうにか、本人は元気ですので皆様も良いお年をお迎え下さいませ・・・(^^)
(と、書いておかないといつPCがぶっ壊れるか不安・・なもので・・はは・・)

ではでは・・・(^^)/
Posted by じぇり〜 at 2008年12月01日 13:40
河本さん、あけましておめでとうございます。

前回のコメントでPCが壊れそうとのことでしたのでしたが、
大丈夫でしょうか。
(もしかして、このコメントをご覧になるのも
かなりあとだったりして・・・)


新年早々私ごとでさらに幸先よくないことで
恐縮なのですが、
口内炎になってしまいました。
それも奥歯の近く、舌の付け根辺り。
痛いです。河本さんは大丈夫でしょうか。
(去年のコメントにも口内炎関係のことを
書いたような・・・)


「大丈夫ですか」だらけのコメントに
なってしまいました。
でも、これからも寒い日はまだ続きますので
お体に気をつけてくださいね。

河本さんのPCが直ったらまたお会いしましょう。
(河本さんのペースでいいですよ)
それでは、また。



Posted by 南からの風 at 2009年01月01日 00:51
コメントありがとうございます(^^)
PCの調子がもう今すぐ壊れても不思議じゃない(笑)感じでなかなか更新できなくてすみませぬ〜〜
口内炎ですか〜・・ビタミン剤を飲んでおくと割と早く治りますよ(^^)お大事に・・

今年もよろしくお願いいたしますね♪
Posted by じぇり〜 at 2009年01月01日 23:54
皆様本年もよろしくお願いいたします(^^)/
今年もゆるゆると?更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくです〜


ではでは・・・
Posted by じぇり〜 at 2009年01月02日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108992259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック