2010年02月20日

くらげのたわごと 第117回


またまた出演予定のお知らせです。2/21(日)PM11:00〜のケーブルテレビなどで見られる衛生劇場というチャンネルの「パク・シフ来日密着スペシャル」のナレーションを担当しております(^^)
ケーブル入ってて見られるよん♪という方はチェックしてみてくださいね(^^)その他は映画のお話。「アバター」と「2012」について話しています。
タグ:映画
posted by こうもとあきこ at 23:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出演の告知、うれしいです。
でも、残念。ケーブルテレビは入っているのですが、そのチャンネルは見えないです。
知り合いにも見える人はいないようで・・・。

うぅ〜、見たい、聞きたい、確かめたい。
いったい河本さんはどんなナレーションをするのか。
河本さんのTV番組のナレーションをまだ見たことがないので、すごく興味があります。


クリント・イーストウッド。
トミー・リー・ジョーンズ。
私も好きですよ。
よい意味で、おじいちゃんキャラというのは
なんとなくなつかしい感じがしますもん。

宇宙人ジョーンズのCMは面白いですよね。
コーヒーは苦手ですが、このCMは好きです。
でも、よく出てくれたと思います。


2回連続の出演の告知。
見れないのが残念ですが、それでもうれしいです。
次は見れますように。
(前回も書いたのですが、遠まわしの、次の出演待ってます。です。)

それでは、また。
Posted by 南からの風 at 2010年02月21日 13:26
コメントありがとうございます(^^)
そうなんですよね〜、親戚がケーブルに入っているので録画をお願いしようとしたら、そのチャンネルは入ってないそうで・・残念〜〜

わりと今回は作った感じではなく、素に近い感じで・・との演出でした。
素に近くってのは実はとっても難しいんですけどね〜〜素に近くても暗くならないようにするのって大変なんです(汗)
Posted by じぇり〜 at 2010年02月22日 21:33
誕生日おめでとうございました〜!

あまのじゃくすごくわかります。僕も
「全米大絶賛!」「全べ記録を次々総なめ!」「世界が泣いた」
と、立木まる彦さんの声でやると、絶対見ない!と思ってしまいますね。立木さんがやってるアニメとかは、すきですが。

織田くん、可愛いですよね。ぼくでもいいと(笑)
クリントさん・・・。さすがに3倍近いので。河本さんもなかなか・・・。

くらたわまで元気にしてます(笑)

こんどは、終わり際に以前やっていた
 シュークリームどんどんもってこいーーーい!
みたいなやつ。ききたいです。
Posted by あきこいいよね at 2010年03月01日 15:07
なんどもすいません。

以前かなり前、じぇり〜さんが悲しいわけじゃないけど、ベッドで横になると涙がすごく出るって言っていましたよね。

僕うれしかったですね。僕もベッドで横になったら涙1〜2滴でるんですよね。これは、心の汗が・・・。なんて思っていましたねー。

でも、じぇり〜さんは無茶苦茶たくさん出るって言ってましたよね。

今でも涙が出ますか。

ドライアイになることは、生涯ないでしょうね。

あと、織田くんじゃなくて高橋くんでしたか。
たしかに、かっこいい。

うーん
Posted by あきこいいよね at 2010年03月01日 15:16
そうなんですよ〜。あまりにも大ヒットしてしまうと逆に見るもんかって(笑)今回は見ましたけどね。でもタイタニックはレ○様にあまり萌えないのでいまだに見ていません。う〜ん・・ニッキー・ウーだったら見るけど(って、そんなキャストありえん)

寝ていて涙もそうなんですが、北風に向かって歩いていても涙がぼろぼろ・・・。周りから見れば何に号泣してんのやろ?と思われそうですが・・(笑)
Posted by じぇり〜 at 2010年03月01日 22:35
初めまして こんにちは!
いきなりですが、明子さんはゼルダの伝説トワイライトプリンセスのミドナ、というキャラクターの声を担当していらっしゃるということで!
大ファンになりました!!

これからもお仕事頑張ってください!
Posted by こゆ吉 at 2010年03月09日 20:49
こゆ吉さんこんにちわ、ようこそいらっしゃいました(^^)

え〜と、ゼルダに出演はしていまして、エンドロールの二番目に名前が出てくるわけなんですが、
何の役で・・とうのは皆様のご想像におまかせしております(^^)

そうで〜す♪とも、ちがいま〜す♪とも言えないんですの〜

この声ならこの人ね・・と、想像してくださいませませ(^^)/

更新したらまた聞きに来てくださいね〜
Posted by じぇり〜 at 2010年03月17日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141728538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

