2012年04月19日

くらげのたわごと 第138回



気に入りの番組、SYTYCDの放送予定を当日みっけてひゃっほ〜(^^)録画忘れてがっくし・・みたいなことがありましてん。あげたり下げたり激しすぎます〜〜
posted by こうもとあきこ at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い!くらたわだ。更新はまだ先だと思って
いたので嬉しいなりよ(^o^)

ディズニー・シーもランドも一度も
行ったことがない。。。天然記念物?

TV録画・番組表で見て予約録画しなきゃ、
と思っているうち忘れてしまって放送が終わって
からしまったと気づくこと多々です。

東京はもう葉桜ですね。こちらはまだ蕾です。
夜はまだストーブをつけてます。200キロm
程度しか離れてないのにだいぶ違いますね。
Posted by 那須の小太郎 at 2012年04月20日 19:59
予約録画、予約録画。
ありますよね。
あるある。と思いながら聞いていました。
忘れていたり、
チャンネルを間違えていたり、
容量が足りなかったり。
(ビデオテープの長さでないところが時代の流れを感じます)
ちゃんと確認すれば防げていたようなものばかり。
後々、DVDなどが販売されるものならまだ救いはあるのですが、
その場一回限りで再放送もないものだと・・・。

放送延期はラッキー?。それとも、アンラッキー?
河本さんが予約録画できるかどうかですね。
忘れないでくださいよ〜〜。


アメリカン・ダンスアイドル。
CMは見たことありますぞ。
○○に行けるのは誰か、
審査員が選ぶのは誰か。というやつですよね。

ところで、ユーチューブとかよく見るのですか?


顔がかゆい話はくらたわでありましたね。
今年は花粉の影響が少ないのなら
それに越したことないです。


あるある。あったあった。
と思いながら聴けた回でした。
それでは。
Posted by 南からの風 at 2012年04月24日 07:22
>那須の小太郎さま
そうそう、わーい、録画しよっと♪と思って忘れちゃうって結構あるんですよね・・・
ならいっそ番組に気づかなかったらよかったのに〜〜なんて思ったり(笑)

そちらはまだまだ寒いんですね・・・

でも東京に比べて夏は涼しいってことですかね??


>南からの風さま
そうそう、チャンネル間違えたり時間間違えて、なんじゃこれ??という番組が入ってたり!
以前は野球が伸びて、延々と野球が録画されてて、ドラマの最後が切れててがっくりしたり・・なんてことも。

YOU・・・はよく見ますよん

お蔭様で、今年は顔かゆかゆは助かっておりますです(^^)

Posted by じぇりぃ at 2012年04月27日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。