2012年05月27日

ちょっとひとこと・・・・

インターネットのニュースで、以前共演したことのある後藤邑子ちゃんが体調をくずして入院・・というのを聞きました。
早く元気になってくださいね・・・(><)応援していますよ〜。がんばれ〜〜(><)/
みんなの思いが届きますように・・・!!
posted by こうもとあきこ at 22:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後藤邑子ちゃん、こちらで初めて知りました。

ちょっと難病みたいですね。心配です(*_*)

一日も早く復帰してもらいたいです。
応援してるからね。早く元気になってね。
Posted by 那須の小太郎 at 2012年05月31日 22:41
ゆっくり休養して、
早く元気になって欲しいです。
非力ながら応援しています。
Posted by 南からの風 at 2012年06月01日 06:59
>那須の小太郎さん
>南からの風さん

皆さんのあったかい思いで、すぐ元気な笑顔を見せてくれると思います!
がんばれ〜〜〜
Posted by じぇり〜 at 2012年06月03日 16:23
希望后藤邑子小姐快点好起来。
Posted by 陈玉昊 at 2012年07月26日 00:53
玉昊さま

邑子さんが早く元気になりますように・・・私も願っています(^^)/
玉昊さんやみんなの想いで、きっと早く元気な姿を見せてくれると思います・・!
やさしいお気持ち、ありがとうございますね
Posted by じぇり〜 at 2012年08月05日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

