2013年05月18日

くらげのたわごと 第147回


vol147 - コピー.jpg
絶叫マシンが苦手だというお話です(^^)にゃはは〜
posted by こうもとあきこ at 15:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こなにちわヽ(^0^)ノ

お久ですね!もう投げ出してしまったのかと
思ってましたよ(;ω;)

写真、かわゆすねヽ(・∀・)ノ
暑かったのでしょうか?ノースリーブで!

絶叫系は私も苦手ですね。
でも、なにげにジェットコースターには乗りたいです。
惹きつける魔力みたいなものがあるのでしょうか!!
一度はスカイダイビングなんか体験したいです(^-^;
無理ですね!(*^-^*)ノ~~
Posted by 那須の小太郎 at 2013年05月19日 15:33
那須の小太郎さんへ

いや〜ん・・投げ出すなんて、そんなあ、大事なリスナーさまがいるのにしませんて〜〜
でもどうしちゃったんだろうというくらい間があいてしまってホントにごめんなさいね(><)
山奥に修行にいってしまったのかと思われてたり・・(汗)

元気です元気です〜
また更新していきますんで暖かく見守ってくださいね(^^)

にゃにゃ。奇跡の一枚?(笑)ですか?!

絶叫系苦手なのにコースターに乗りたいなんて〜実はどM・・・ですかあ?(笑)なんちて。
Posted by じぇり〜 at 2013年05月19日 19:21
くらたわ史上初の顔写真ですなあ。
すごくいい写真ですなあ。
とてもかわいいですぞ。

ところで、今はショートカットなのですか?


絶叫系ですが、まだ一度も乗ったことがありません。
なのでなんともいえないのですが、
あまり体験したくはないですね。


私事ですが、風邪を引いてしまいました。
何とか休日中に治すことができましたが、
河本さんもお気をつけください。


今回のくらたわでは
河本さんのお姿も拝見でき、おなかいっぱいです。
記念すべき?150回も近づいてきましたし、
次回の更新楽しみにしてますぞ。
それでは。

PS:たんかん食べましたぞ。
とてもおいしかったです。
Posted by 南からの風 at 2013年05月20日 00:17
南からの風さんへ

ありがとうございます(^^)
これ、結んだ髪をキャスケットに入れてるので実はロングヘアなんですよ〜

おお・・季節の変わり目ですからね・・早く治るといいですね・・!お大事に・・・

たんかんおいしかったでしょ〜〜〜♪
奄美の農協でたんかんのゆるキャラを作る時はぜひ声をやりたいですわ(^^)えへへ
Posted by じぇり〜 at 2013年05月20日 19:33
お久しぶりでえす!

いや〜、タワーリングインフェルノ!マックイーン!(笑)


いやぁ、顔写真!「みずいろ」の攻略本の時と変わらず、素敵なお姿ですねぇ〜。
先日、かなり久々に、パラボナアンテナの方……ではなく、大人な某国のスパイ・キヨカスキーのボイスを聞いて、懐かしさを噛み締めてました…。


ちなみに私は生まれてこの方、ディズニーと名のつく施設に行ったことないです(笑)。けれども絶叫マシンは大好きです(笑)。
Posted by 刑事 at 2013年05月26日 00:17
>刑事さんへ

久方ぶりです〜〜あいだがあいちゃって申し訳ないです〜

あはは。つい口からタワーリングインフェルノって・・て、映画どおりだったら怖いアトラクションになっちまいますがな〜

みずいろの清香スキー(笑)すでに伏せてないし・・やっぱり一番思い入れのあるキャラクターだったりするんですよね〜役を生きるっていう意味でホントにいい経験をした作品でした・・
(^^)

絶叫好きなんですね〜うらやましい〜。
どうもGがかかるのがダメなんです・・・とほほ
Posted by じぇり〜 at 2013年05月26日 15:05
お久しぶりです(*´∀`)

最近暑かったり寒かったりやっぱり暑かったりで服装どうしようかと悩みますね^^;
ノースリーブ姿いいですね、眼福眼福♪

>>背中がゾクッとするものが苦手
寝ている時に膝がガクッとすると夢のなかで自由落下する感じになるらしいので膝をたてて寝るとウヒャーーーーーってなれるかもしれません><

>>ブランコ
ブランコからジャンプするのが好きでした
子供の頃にもどってまたジャンプしてみたいな〜とか時々考えます、いまやったら膝が体重にまけて関節がひとつ増えるかもしれませんw


>>南からの風さん
一昔前のイベントの時は長ったですぞ
そして可愛かった(*´∀`*)


いまも可愛いです☆彡
Posted by みさき at 2013年05月27日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。