2013年07月03日

くらげのたわごと 第149回


vol149.jpg
思いっきりはさんでしまいました。左手の中指の爪を・・・痛いのなんのって・・・!黒のマニキュア状態でえす
ラベル:痛い
posted by こうもとあきこ at 22:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 痛い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはーヾ ^_^♪

最近の天気は定まらなくて夏仕様だけでは
肌寒いこともありますねぇ。

ワー痛そうヽ(´Д`;)ノ
たまに爪を挟むことがありますが、あれ痛いですよ(*_*)

こうもとさんは時々ポカをやらかしますね!
あんなに黒くなったらさぞかし痛かったでしょうね(>_<)
無事に新しい爪が生えてきて良かったですね(^.^/)))
Posted by 那須の小太郎 at 2013年07月04日 15:23
えっと、う〜〜ん、とても痛そうです。
根元付近が割れるほどの衝撃だったのですね。
それにしても痛々しい。

こういう内出血でも自然に治ることもありますが、河本さんの場合はどうでしょうか。
きれいに治ってほしいものです。
(できるだけつめを剥ぐことなしに)

できるだけ深爪にしておくと剥ぐ量が少ないため、痛みが減るとは聞いたことがありますが、
なんにせよ痛そうです。


もう「気をつけて。そして、早くよくなって」としか言いようがないです。
きれいに治ることを願っています。
それでは。
Posted by 南からの風 at 2013年07月05日 23:50
>那須の小太郎さんへ

痛そうでしょ〜。そそ、めっちゃ痛かったですもん
なんとか再生しつつあるのでよかったですが・・
一生このままかも・・?!と思ったらちょいブルーでした。ときどきというか、いつもうっかりしてます(笑)あはは・・・
そうそう、いつも那須の小太郎さんへのメッセージを書こうとすると、「茄子」が一番初めに変換されるので「んふふ」って微笑んでしまうワタクシです
(笑)なんかかわゆい・・・って思って・・

>南からの風さんへ
なんとか痛い思いをせずに自然に治ってきたので
一安心です・・。こんなにうっかり街道まっしぐらなのはワタクシくらいだろうと思うのですが、リスナーの皆さまも気をつけてくださいね(^^)
私のリスナー様方はしっかりしてそうだから(本人だけがぽんこつなんですね〜。)私がぽんこつゆえにしっかりしたリスナーさんがいてくださるのか・・・・うまい具合にバランスがとれてますにゃ。
Posted by じぇり〜 at 2013年07月14日 22:04
私も子供の頃、一度指が挟むこどがあります、当時、一つの爪が落ちた、本当に痛いです。
Posted by 陳 at 2013年07月29日 21:49
こんにちは。私は中国人です。一つ問題がありますけど、中国では、QQを使う人が多いが、日本人は普段どんなチャットアプリを使ていますかな?アプリで日本人と交流したいから。どうか教えて下さい。
Posted by 陳 at 2013年07月29日 22:04
こんにちは、昨日ここでcommentをしたが、表示しませんでした。だから、も一度commentする。
私、中国人ですが、日本では、どんなチャットアプリを使てるのは興味があります、日本人と交流したいから、どうか教えて下さい。
ちなみに、中国では、QQというアプリを使う人が最も多い。
Posted by 陳 at 2013年07月30日 11:34
>陳さんへ

こんにちわ、ようこそいらっしゃいました。確か、日本語の勉強をなさってるんでしたよね?

日本語は難しいですか??
以前北京語を習ったことがあったのですが、発音が難しくて難しくて、断念しました。日本語にはない発音がたくさんあってホントに大変でしたよお〜


指を挟むのは、世界共通なんですね(^^)

QQ??ですか?あまりそのへんにはくわしくないのでよくわからないのでごめんなさい(><)

日本語の勉強頑張ってくださいね。(^^)/

ではでは
Posted by じぇり〜 at 2013年08月12日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。