2013年09月11日

くらげのたわごと 第151回


IMG_0474.JPG
夏休み、北海道に行ってきました。車線変更できない、高速のれないの私が、山道を運転・・・って超無謀?
函館のどんぶりのお話など・・・
タグ:旅行
posted by こうもとあきこ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休みを満喫なさったようですなあ。

レンタカー・・・、高速・・・、涙目で山道を・・・。
ハラハラ、ドキドキのワードが出てきましたが、
今はそんなに心配してませんぞ。


これ食べてみたい、あれもおいしそうという、
女の子全快ですなあ。
ほほえましいです。
メロン、とうもろこし、三色丼、
聞いているとよだれが出てきます。

満腹具合と種類を食べるということを考えると
レディースサイズは正解ですね。


写真にはノータッチでしたが
きれいな夜景ですね。


くらたわ史上初となる次回に続く。
なんかすごく楽しみです。
期待しておりますぞ。

それでは。

PS:手は順調に治っているようでよかったです。
Posted by 南からの風 at 2013年09月13日 00:14
こんにちはヽ(^0^)ノ
待ちくたびれてたのであります(-。-;

真夏の北海道はいいですね(^O^)
私は一度もレンタカーは運転したことがありません。
あきこちゃまの運転で北海道の道路を疾走ですか!
なんかハラハラしそう( ̄◇ ̄;)
もし一緒に乗っていたら「運転代わらせてくれよ」
って言いたくなるようなシチュエーションですね(~_~;)

夜の五稜郭にも行ったんですか?
美味しいものもいっぱい食べれて良かったですね。

蚊は真夏よりも秋口の方が多くなるよね。
AB型の人は賢い人が多いように思いますです( ゚ー゚)

次回のくらたわも期待大なりなo(^▽^)o
Posted by 那須の小太郎 at 2013年09月14日 11:19
>南からの風さんへ
はあい(^^)満喫いたしました〜
リスナーの皆様には心配されるかしら・・?と思いつつ、ダイジョブそうですね
そうなんです、ちょっとづつ色々食べたい女子には、小さめサイズは嬉しいです〜

次回もお楽しみに・・です〜

>那須の小太郎さんへ
お待たせしてしまってすみません(><)
あはは。小太郎さんが運転かわってくれたら、助手席から「眠気覚ましガム」を口に放りこんでさしあげましてよ(^^)

写真は函館山の夜景なんです♪すっごく綺麗でしたよぉ。おススメです
Posted by じぇり〜 at 2013年09月14日 13:59
いいですね〜。夏休みに北海道。

最近はやっと涼しくなってきましたが、
私の住んでいる地方では今年は梅雨明けが早いわ
気温は高いわで8月にはすっかりバテてしまい、
「夏休みは絶対部屋に引きこもって涼んでやる!」
と決めて、しっかり実践しました。
(あ、でも「パシフィック・リム」は映画館に行って観てきました)

そんなデブ症、じゃなかった出不精な私ですが、その昔
北海道に旅行に行ったことがあります。
昼間でしたが、函館山も行きましたよ〜。
その時は春先だったので、機会があれば次は夏に行ってみたいものです。

次回の北海道話の続きも楽しみに待っております。
ではでは。
Posted by s石 at 2013年09月18日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374554895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。