2013年10月12日

くらげのたわごと 第152回


IMG_0472.JPG
前回にひきつづき、北海道旅行編。足湯やジンギスカンのお話など。
posted by こうもとあきこ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわーいヽ(^0^)ノ

近頃は足湯、そこここにありますね。
当地方にも結構ありますが入ったこと無いです。

私はジンギスカン食べたことありません(._.)
河本さんは肉類あまり食べなさそうな
イメージを持っていますが美味しかったですか!

土産物はなにげに高いですよね。
旅行者心理を利用して足元を見てるのかな!(。_。)

北海道編、第3弾もあるんですか。
失敗話はないのかな!?(~_~;)
Posted by 那須の小太郎 at 2013年10月13日 21:18
足湯は暖まりますよねえ。
これからの季節・・・屋内の方がいいかな。


パフェ。いいですねえ。
甘いもの好きにはたまらない、
よだれの出る話ですなあ。

ジンギスカン。
予約・・・。おい、ガイドブック、仕事してください。
そして、「食べたいなら、待て。」
ジンギスカンへの道は遠かったようで。
でも、それほどおいしかったのなら、
問題なしですかね?
まだ一度もジンギスカンを食べたことがないので
食べるならぜひそんなお店で食べたいものです。


なんというストラップでしょう。
ガッツリ儲けていますなあ。


北海道に限らず、
旅において食べ物はやっぱり重要なので、
じゃんじゃんお話ください。
次回は「おいしい食べ物の話」と
「レッツゴー、体重計!」かしら?(冗談)
次回も楽しみにしています。
それでは、また。
Posted by 南からの風 at 2013年10月14日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。