2013年10月27日

くらげのたわごと 第153回


IMG_0473.JPG
北海道編第三弾。道の駅でみつけた巨大な黄色い物体や、恐怖の虫つぶてのお話など。
posted by こうもとあきこ at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーいわーい(・∀・)
今回たくさんお話があって楽しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

富良野、北海道の臍ですね。
私は北海道は1度しか行ったことがありません。
直線道路多いんでしょうね。

飛んで火に入る夏の虫ですね。
ここいら辺でも夏場、夜道を走ると
それほど大量ではありませんが結構虫が飛び込んできます。

美味しそうな話がてんこ盛り、
なのにアレルギーがあると辛いですね(´・_・`)
ズッキーニ!かぼちゃに見えますが(@_@。親戚ですからね。

あきこちゃまのお姫様姿見たいです(^-^*)(・・*)
Posted by 那須の小太郎 at 2013年10月28日 20:10
北海道編第三弾。
焼きカレーうどん。
ドリアのご飯がうどんに、うどんにチーズ。
うどん好きとしては興味があります。
で、あの・・写真は・・・。
次回お願いしますね。

稲庭うどんではないですが、うどんの話は始めてかしら?


青い池。
知らないですけど、テレビの後とは、
タイミングが悪い。

ラベンダー畑も残念。
花のにおいは天然がいいですよね。
満開だけど人ごみ、板ばさみです。


甲殻類、存じております。
カニの魔力。恐るべし。
「カニだよ、カニ」、「やめときなよ〜〜」
白明子さんと黒明子さんのせめぎ合い。
面白かったですぞ。


虫の漁。
精神的にきつそうな絵が想像できます。
もし、オープンカーだったら・・・、
想像したくないです。

ズッキーニは本当にかぼちゃそっくりです。


お姫様ドレス、着ればよかったのに〜〜。
全然犯罪じゃないですぞ。
セーフです。セーフ。
むしろ、ぜひお願いします。


北海道編は今回でいったん終了ですかね?
次回はどんなシリーズになるのかしら?
次回も楽しみにしています。
それでは、また。
Posted by 南からの風 at 2013年10月31日 00:15
>那須の小太郎さんへ

こたさまコメントありがとうございます〜
お話てんこもり、楽しんでいただけて幸いです(^^)
ほんとに、虫つぶて、まじでまじでこわかったっす〜。でも全行程ではなかったのが救い?でしたけど・・・虫の多い地域だったんでしょうかねえ〜
にゃははは。お姫様だっこなら超されたいんですけどね(笑)

>南からの風さんへ
みなみさま〜コメントありがとです〜
そそ。あまりのタラバガニの美味しさに、せめぎあっちゃいましたよ。ほら、一口だけ食べて止めるのって結構勇気いりますよね。

虫地獄、オープンカーで、さらに大口開けて歌など歌ってたら確実に口に・・・・・おぞぞぞぞ。

そうですね〜お姫ドレスは劇団時代に衣装で着たことがあるので、そのうちそれをこっそりのっけてみましょうかね(笑)
Posted by じぇり〜 at 2013年11月18日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378710268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。