2014年04月30日

くらげのたわごと 第157回


miracosta.JPG
春休みにディズニーシーに行ってまいりました(^^)女子会、ってことで、憧れのミラコスタにもお泊りしましたよぉ
ってことで、その前篇でございます
posted by こうもとあきこ at 15:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー(^o^)/

ほんとうに、ほんとーに、ホントーに待ちわびてました!(^^)!
北国でも桜も終わってしまいましたよ。

ミラコスタ!豪勢ですね\(◎o◎)/!
私はミッキーの声より明子ちゃまの声の方が良いです(^^♪

泡アワお風呂の写真見たいなー(@_@。ミタイ(~_~;)
Posted by 那須の小太郎 at 2014年04月30日 23:02
ミラコスタ。
夢の国のお宿ですね。
行ったことはないのですけど。

せっかくの女子会なのに
土砂降りとは残念。

にしても、ディズニーはすごいですねえ。
エレベーターにカード、容器までミッキーづくしとは。
逆にミッキーでないとこはどこよ!
とつっこみたいですね。

奪い合いも平和的に解決できたようでよかったです。

バスバブルの
「あわあわ、ふ〜〜〜」、ちゃんとわかりますぞ。
物理的にNGな写真。
実に興味深い。
内容はこっそり想像しておきます。

えびが蕁麻疹に悪いとは知らなかったです。
勉強になりました。


次回、本篇?、後篇?、待ってますぞ
それでは。
Posted by 南からの風 at 2014年05月04日 23:48
>那須の小太郎さんへ
お待たせいたしました〜ごめんなさいね、ながらく更新できませんで・・(>O<)
泡お風呂・・・(^^)一度やってみたかったんですよお。女子の憧れだったりしません・・?
ミッキーのエレベーター案内は、動画でとっておけばよかったと後悔しておりますです

>南からの風さんへ
そうなんです、晴れ女がいたにもかかわらず、結構な雨でございましたよぉ。

あわあわふ〜はですね、NAKID・・であることよりも、すっぴんだっちゅうことの方が問題なんではないだろうか・・と(笑)にゃはは。

次回に続くのか・・?乞うご期待ですね(^^)
Posted by じぇり〜 at 2014年05月14日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395917275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック