2014年05月16日

くれげのたわごと 第158回


ディズニーシーシリーズ後篇。待ち時間に出会った侍さんたちの話などいろいろ・・・(^^)
posted by こうもとあきこ at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はよ〜ん(*^_^*)
早速のseaの話ありがとうございます。

食べてばっかりなような!(^ム^)
河本ちゃんは小食なイメージなんですが。

タワーオブテラーは相当怖いんでしょうか(@_@;)
私は行ったことがないんでわかりません(-.-)

スパイシー・ストロ・・・・・(゜ロ\)(/ロ゜)
次号も期待して待ってるね(^.^)/~~~


Posted by 那須の小太郎 at 2014年05月18日 11:23
早速の更新、やっほーー。

ポップコーン。
ポップコーンにそんなに種類があったとは・・。
口の中がいろんな味のポップコーンに埋め尽くされながら聞いていました。


にしても、すさまじいポップコーン。
いや、ディズニーがすごいのか?
クリームソーダ味でしかも色が緑。
なんという驚きの商品。

スパイシーなストロベリーアイス。
ディズニーはびっくり商品を研究中?

食べ物で楽しむディズニー、
泊まって楽しむディズニー。
まだ乗り物でしか楽しんだことがないので、
とっても新鮮です。

射撃や乗り物など満喫しているようで何よりです。
晴れてよかったですね。

刀型の傘、たしか都庁の展望フロアにありましたぞ。
数回、サラリーマンが持っているのを見かけたことがあります。
どんなお仕事に行くのかしら?
外国の方も日本を満喫してますなあ。


今回はよだれが出るような、出ないような、想像力全快で聞いていました。
かなり楽しかったです。

次回も早い更新?らしいですし、楽しみにしてますぞ。

それでは。
Posted by 南からの風 at 2014年05月20日 00:05
>那須の小太郎さんへ

食べてばっかり・・・!全くその通りです!!笑
はい、レストランの人も言えてませんでした、みなさん御一緒に〜
スパイシーストロベリーソルベください!
注文も大変ですね(^^)

>南からの風さんへ
そうなんです、イチゴ味なのに唐辛子!同じ赤だからってねえ・・・。
そのうち、メロンわさび・・とか出しそうですね

都庁の展望台にあったんですか?!
あの傘は心ひかれますね〜
女子が背負ってる分には、職質されないとは思いますが・・(^^)
Posted by じぇり〜 at 2014年06月01日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397193592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。