2014年09月01日

くらげえのたわごと 第159回


久々の更新です、お待たせしてごめんなさいです〜
去年の夏休みは北海道旅行をしてたんですけどね〜今年はどこにも行けませんでした(><)温泉とか行きたいなあ・・と妄想しております。近所のスーパー銭湯にでも行こうかしらん、と。しかあし、私ってすぐゆだっちゃうので困りものなんですよねえ。長く入っていられるコツってあるんでしょうか?!
posted by こうもとあきこ at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃいっス\(^o^)/

もう「くらたわ」忘却の彼方に
追いやってしまったのかと思ってましたよ(・。・;
尤も私は、ほぼ毎日MP3プレーヤーで子守唄として
聴いてるんで河本さんの声はリフレインしてますけど(~_~;)

温泉好きですか(*^_^*)
うちの目の前の河沿いに天然温泉が
あるからおいでよ(^^♪東京からも遠くないし!

浴衣のポニテ、萌えポイント高いよな(*^^)v

次回、忘れないうちに更新してちょ($・・)/~~~
Posted by 那須の小太郎 at 2014年09月02日 16:25
う〜〜〜ん、お久しぶりです。
またまた、コメント大遅刻。すいません。


花火。人ごみを見に行っているような感じが苦手であまり行きません。花火はきれいなんですけどね。
浴衣は似合っていることが大前提ですが、
好きですよ〜〜。


お箸をかんざしに!?
確かにきれいなお箸もありますが、
かんざしにするとは・・・。


いまどきの給食はクリスマスにケーキが出たりもするらしいですよ。
個人的に黒糖パンが好きでした。


暑いですけどごはんはしっかり食べてくださいね。
それでは。
Posted by 南からの風 at 2014年09月12日 00:21
久々の更新お疲れ様です!!
心配してましたよ((((;゚Д゚))))

自分は北海道住みなので来年は必ず北海道に来てくださいね!
浴衣来て、右手にスキー板もって、左手に温泉巡りのパンフ持って待ってますね!笑
Posted by ぽむ at 2014年10月15日 21:05
あ!それとゼルダ無双ご出演されてましたね!
ミドナで絶賛プレイ中です( ̄▽ ̄)
本当ならフルボイスで喋って欲しかったですね笑
でも可愛いからいいや!(`・ω・´)
Posted by ぽむ at 2014年10月15日 21:10
明子さん、お誕生日おめでとうございます。

お元気でいらっしゃいますか?

応援してますぞ!
Posted by 南からの風 at 2015年02月04日 00:00
河本ちゃま、
お誕生日おめでとうございます>^_^<

くらたわ全く更新がないんですがお元気なんでしょうか(・_・;)
このページが残っているってことは止めてしまった訳でもないのですか(・・?
お元気でいらっしゃればいいのですが。。。何時か更新されることを期待しています<(_ _)>
Posted by 那須の小太郎 at 2015年02月04日 07:20
>那須の小太郎さんへ

那須は温泉ありますもんね(^^)行きたいです〜
行ったらレポートしますね
オススメ場所などありますか??

>南からの風さんへ

遅くなってごめんなさいです〜
黒糖ぱん!私の地元の給食にはなかったなあ
やはり定番のきな粉あげぱんとかですね

>ぽむさんへ

ぽむさん北海道なんですか〜いいなあ。ご飯はおいしいし、空気はいいし・・ですね
温泉オススメあったらおしえてくださいにゃ(^^)
そうですそうです。ゼルダ無双、出ております!

ミドナは、海外の方も好きな方が居てくださって、とても愛着のあるキャラなんですよね♪

>南からの風さん、那須の小太郎さんへ

お誕生日メッセージありがとうございます〜
覚えていていただけて嬉しいですよお〜
それなのにそれなのに、なかなか更新できなくて
ほんとにほんとにごめんなさい(><)

もう少しで更新できそうなんで、いましばらくお待ちくださりませ〜〜〜
Posted by じぇり〜 at 2015年02月21日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404719534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

