2015年02月21日

くらげのたわごと 第160回


S__2736217.jpg
お久しぶりの更新になってしまいまして、ほんとにごめんなさい
(><)
久々なのですが、楽しんでいただけたらと思います♪
posted by こうもとあきこ at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くらたわちゃんだヽ(^。^)ノ
諦めないで毎日チェックしてて良かった(^^♪
更新ありがとうございます>^_^<

今年も花粉の季節がやってきましたね。
私は杉だらけの環境にいるので多分免疫があるのか
花粉症に悩まされることは無いです(^.^)

明子ちゃまの誕生日はほぼ立春なので覚えやすいです。
プレゼントは趣味が合わなかったり、なかなか選択が難しいですよね!
消費してしまうものの方が無難な気がします(・_・)

お忙しいでしょうが楽しみにしてますので、
「くらたわ」これからも続けてくださいねー(@^^)/~~~
Posted by 那須の小太郎 at 2015年02月21日 21:29
くらたわ復活バンザーイ!
待ってましたぞ!待ってましたぞ!
ひょっとして、ひょっとして、もう更新ない?
などと思いながら待ってましたが、
また聴けてとってもうれしいです。


毎年、冬から春にかけて
寒さから花粉へと大変なことが続きますなあ。


プレゼントをもらった方が困ってしまうことは
避けたいですからできるだけ無難なものを選んでしまいます。

なるほど、チョコと花ですな、メモメモ。
写真の花、きれいです。

久々ですが、たっぷり楽しめましたぞ!
それでは。


PS:祝 くらたわYoutube進出!
Posted by 南からの風 at 2015年02月22日 15:45
お久しぶりです!更新、心待ちにしておりました。

そしてお誕生日おめでとうございます!
(すっかり遅くなってしまい申し訳ありません...)

体調不良とかではなかったとのことで安心いたしました。
機材の問題もあったそうですが、私もつい先週、まさに
この「くらたわ」を聞いているデスクトップPCの電源が
突然落ちて起動しなくなるというトラブルに見舞われまして、
慌てて近所のショップで電源を買ってきて交換する羽目になりました...。

そして17歳教入信?ですが、宜しいのではないでしょうか。
「おいおい」を付ければ嘘つきにならない!
と、教祖様もおっしゃってますし(^^;

それでは、今後も無理せずマイペースでゆるゆると更新くださいませ。
Posted by s石 at 2015年02月23日 21:42
>那須の小太郎さんへ

諦めないで!!(笑)
なるほど、杉に囲まれていると、さすがに免疫がつくんですね・・(^^)うらやましいです
これからもよろしくお願いいたしますね♪

>南からの風さんへ

すっかりご無沙汰しておりました
復活でございますですよ〜
写真のお花、なかなかどうして可愛くて癒されます
お花をもらってうれしくない女子はいないんじゃないかなあ〜(^^)

>s石さんへ

PCの電源が?!それはびっくしな出来事ですね・・!無事に復活したのですね、よかったよかった・・
あはは。お誕生日が来るたびに、自分の実年齢を忘れていきます(笑)ろ…老化?!
Posted by じぇり〜 at 2015年03月05日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414428629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック