2015年02月26日

YouTubeに過去配信アップロード開始しました!

くらたわのリスナーの皆様こんばんわ(^^)
このたび、過去配信の分をYouTubeにて配信することになりました!
記念すべき?第一回からぼちぼちとあげていきますのでどうぞよろしくお願いするでござるよ。
つか、第一回、声が声が・・なんかアニメ声ですね(笑)
なにぶりぶりしとんねん!と、自分にツッコミ入れました。
みんな、ひかないでくりょ〜〜
てなわけで、ま、楽しんでいただけたらと思います(^^)

河本明子YouTubeチャネル

posted by こうもとあきこ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
\(^o^)/わーい有り難うございます(^^♪

1回目から聴けるんですね!(・o・)
楽しみ楽しみ(*^_^*)
Posted by 那須の小太郎 at 2015年02月27日 16:00
チェックしておりますぞ。

『河本明子YouTubeチャネル』の
トップページ画像が『琉球村への道路標識』。
河本さんらしさを感じます。

緑の地に白で『くらげのたわごと』とあるのもいい感じ。

また、私の勘違いでなければ、動画再生中に出てくるくらげちゃんの背景色が新色のものもあったり。

さらに、一部自動で字幕までついていたり。
(自動なので間違いもかなりあるけど)

なんども聴いたくらたわですが、新鮮に楽しめてます。

Posted by 南からの風 at 2015年03月02日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414717017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

