2015年03月05日

くらげのたわごと第161回





ココナッツオイルデビューいたしました!パンにつけて食べるのがお気に入りです(^^)
posted by こうもとあきこ at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は早々と161回有り難うございます(^o^)
ダウンロードして聴きたいんですが出来ませんか(・・?

ココナッツは香りがいいですよね。私も大好きです(^ム^)

10キロの変動は大きすぎますね(@_@;)大丈夫でしょうか(・・?

河本さんはくじ運がいいんですね(・。・)
私は何一つ当たったためしがありません(・・;)
Posted by 那須の小太郎 at 2015年03月06日 22:02
ぎゃー、3回も更新されてる〜〜!!
コメントがひじょ〜〜に遅くなりました。
がんばって更新されているのに申し訳ない。
本当に申し訳ない。
PCが絶不調&多忙で遅れてしまいました。
多忙といっても塀の中のお仕事とか、
病気ではないのでご心配なく。
スマホではなぜか表示できず、
PC復活まで待つことになってしまいました。

花粉対策の納豆サプリ。漢方みたいなものだったのでしょうか?
最近はいろんなサプリがありますが、以前から納豆サプリなるものまであったと。

コ、ココナッツオイル!?、初めて知りました。
自分のココナッツネタはココナッツナンです。
カレーのナンです。甘いですよ。
カレーに合うかは好みですけど。

さ、さすがに小学校以来の体重は・・・・。
は、博物館の彫刻・・・・。
た、食べてください。絶対に食べてください。健康のために。

にきびでOKです。

銀座のわしたショップ、知っておりますぞ。行ったこともありますぞ。
くらたわで知ったのですけどね。

大したことではないですけど、千円ぴったりにするのなら税抜き926円というのを基準にすると楽ですよ。

次回も楽しみにしてます。って、もう更新されていますね。
続けて聞きたいと思います。
それでは。
Posted by 南からの風 at 2015年05月31日 23:24
>那須の小太郎さんへ

小太郎さん、DLダイジョブでしたか??
聞けてるといいんですけど・・(^^)
ココナッツプリントか、ココナッツアイスとか大好きです。なんでだかわからんのですけど(^^)

>南からの風さんへ

あはは・・。少し体重復活してきましたよ
926えんですか!メモメモ!ですね
わしたショップでちゃんぷるの素とか、おふを買ったりよくしてます。
Posted by じぇり〜 at 2015年08月16日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415105335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。