2015年04月19日

くらげのたわごと第163回





たんかん再び!と、バケツで食べたいチョコレートのお話です(^^)
posted by こうもとあきこ at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全員がマスクでスマホをいじってると
異様な光景に見えますね(@_@;)

私も高速道路の運転は苦手です(∪。∪)
運転にはくれぐれも注意してくださいね(^u^)

たんかんへの思い入れが並々ならぬものを感じますね(●^o^●)
ところで、写真が見えていませんけど(゜.゜;

暖かくなってきたので河本さんには活動しやすいでしょうか!
次回の更新も楽しみにしてますよー(@^^)/~~~
Posted by 那須の小太郎 at 2015年04月20日 07:53
高速道路、意外と簡単ですよ。
流れに乗ってしまえば、信号や通行人の心配もなく走れますから。

たんかんに対する熱い語りから、
たんかんへの愛が伝わってきます。
もう三袋買っちゃいましょう!!
ところでたんかんちゃんの写真はどこかしら?

期間限定のチョコだったんですね。
う〜〜〜、残念。
マカダミア好きだったんですね。

期間限定、限定販売。
弱いですねえ。
たいてい多く買ってしまいます。


いや〜〜、大爆発でしたね〜〜〜。
楽しい回でしたよ〜〜。
次回も楽しみにしています。
それでは、また。
Posted by 南からの風 at 2015年06月08日 23:57
>那須の小太郎さんへ

全員同じ風貌ってなかなかシュールですよね!
すみません、愛しのたんかん様の美しいお写真がみつからず・・・(笑う)愛ゆえに美しくないとだめだわっっみたいな(笑)

>南からの風さんへ

そうなんですよね、信号ないし、流れにのればOKな気がします(^^)
で、結局三袋はじっとこらえて買いませんでしたよう。我慢したんです〜
そうそう。マカダミアナッツも大好きだったりしますのです
Posted by じぇり〜 at 2015年08月16日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。