2015年08月16日

くらげのたわごと  第164回

ご無沙汰してごめんなさい(><)
北海道に行ってきました♪おいしいもの食べてきましたよ〜まずは前編から?

IMG_3399.JPG

posted by こうもとあきこ at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
およそ4ヶ月ぶりですね、
くらたわ止めてしまったのかと思ってましたけど、
投げ出さずにいてくれたんですね(^o^)

この夏、ほんっとに暑かったですね(*_*;
関東より西の方はまだ暑さが続いてるかもしれませんが
こちらはようやく涼しさが戻ってきました(^。^)

体重6キロも減ったら、やつれてしまわないですか(@_@;)

北海道、何日ぐらい行ってらしたんでしょうか?
開放的なお風呂が有るようで楽しそう)^o^(
北海道編、後半も楽しみにしてますよー(^。^)/
Posted by 那須の小太郎 at 2015年08月17日 11:49
>那須の小太郎さんへ

うわああん、ごめんなさいごめんなさあい、四か月ぶりって季節もすっかり変わってますよねえ(汗)

PCを買って、簡単にアップできるように特訓中なんです。リスナーのみなさまに、うざがられるほどに更新してやるううう!!みたいな意気込みだったりします。
←とりあえず意気込みのみ(笑)

那須は涼しいですよね、きっと!うらやましいです!茹るような暑さでございますよお〜
Posted by じぇり〜 at 2015年08月17日 21:41
暑いですねー。
最近、というよりここ十数年の夏が暑い気がしますね。

私の祖父の時代は、日記に気温30℃などと書くことはほとんどなかったらしいので、やはり暑くなっているんでしょうね。

大地の滴にケーキ、ソフトクリーム、
満喫しておりますなあ。

ご当地限定のフレーバーソフトクリームは結構いろんなところで見かけます。
そして、あっ、食べたい、食べてみようかな。
と思わせる魔力があります。
よくその魔力にやられてしまいますが・・・。


体重が戻ったようで何よりですが、
おいしいものだけで増やしてはだめですよ。


み、み、見えるですと!!ドキドキ!!
北海道のお風呂で、風呂上りに北海道自慢の牛乳を飲む。それ、なんかいいですね。


ところでところで、なんだか鼻声のような気もしたのですが、風邪引いていたりします?
そうなら、早くよくなってくださいね。


新PCによってくらたわの更新速度が三倍に!
なるかな?
次回も楽しみにしています。
それでは。
Posted by 南からの風 at 2015年08月23日 04:56
>南からの風さんへ

ちゃんとバランスのとれた食事で体重戻そうと思いますです(^^)

風呂上がりに牛乳、なかなか美味ですよね

風邪気味ではないのでご安心を
たまたまそんな感じに聞こえたかな?と思います

次回もがんばりますよ〜
Posted by じぇり〜 at 2015年08月23日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424253151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック