2015年08月30日

くらげのたわごと第165回

北海道編のつづきです。乗馬やラフティングの話など・・いくら丼のごはん足りない事件など(笑)
IMG_3386.JPGIMG_3400.JPG
posted by こうもとあきこ at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜(^◇^)
連日の猛暑が嘘のように涼しくなりましたね。

函館の夜景はご自身で撮られたんでしょうか?
露天風呂は気になりますねぇσ(^_^;)
海鮮のバイキングならたくさん取りたくなりますよね!

私の幼少の頃、うちの近くには農耕用の馬は沢山いましたが
私は乗ったことはありません。馬、大きいですよね!
乗馬用のは大丈夫でしょうけど農耕用の馬は
近づくのはちょっと怖かったです(・.・;)

更に旅は続くんですね、ズッコケ話はないのかな(~_~;)
次のご報告も楽しみにしてます(^.^)/~~~!
Posted by 那須の小太郎 at 2015年08月31日 11:03
海鮮丼のトッピングをバイキング。
初耳です。そして、なんかすごく体験してみたい、食べてみたい。
山盛り海鮮丼・・・よだれが出てきます。
でも、フレンチトーストはちょっと・・・。

写真の海鮮丼は海鮮版親子丼ですね。


乗馬のお馬さん、「おっとっと、むしゃむしゃ」やりますなあ。

ラフティング。
冷たい水。実験で落ちてください。わざと転覆。
転覆はほかのボートでは経験できなかったのならお得だったのかも??

次回の更新も・・・・。
もう更新されている。
い、急いで聞いてきます。
それでは。
Posted by 南からの風 at 2015年09月06日 22:33
>那須の小太郎さま
そうです(^^)函館の夜景、いかんせんお客さんがたくさんで、よいビューポイントを探すのが大変でした・・!
馬、ほんとに近くでみると迫力があるんですよね〜
目はかわいいんですけどね〜

>南からの風さま
海鮮丼のバイキングが有名らしく、なかなか予約のとれないホテルなんだそうです・・
そうそう。そこは和食に集中してとればよかったな・・と(^^)
川の水って意外と冷たいことを知る○○歳・・。でござるよ。
Posted by じぇり〜 at 2016年05月22日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。