2015年09月05日

第166回

北海道編の続きです。小樽の美味しいケーキの話や、なぜかいつも空港近くのレンタカー屋さんにたどり着けないという七不思議・・について、とか(^^)

IMG_3467.JPG
posted by こうもとあきこ at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でっかいどーホッカイドー(^v^)

南国大好きっ子みたいな明子ちゃまですが
結構北海道にも行ってらっしゃるんですね!

私には、明子ちゃまは食が細そうなイメージですが
食べ物の話、美味しそうに話されますよね(^ム^)

レンタカーで慣れない道路は疲れませんか(・・?
運転得意じゃないようなことを仰ってますが
わりと達者なようですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ

私はいつもは田舎道しか走ってないので
街なかに行くと立て込み過ぎてていつも迷ってしまいます(>_<)

次回も忘れないうちに更新してくれると嬉しいです(^。^)/
Posted by 那須の小太郎 at 2015年09月06日 08:55
お友達のラーメンを手伝う!!
しっかり食べているエピソードが聞けて安心です。

旅行でおいしいものを食べるのは大事なことだと思います。
食べてばっかりでいいんですよ。

にしても、写真のケーキ。
おいしそう、ちょっと小さいようなので三つくらい食べたいですが。


ちょっとあれな通りとかに間違えて入ってしまうと気まずいですよねえ。
昔、間違えて歌舞伎町に入ってしまったことがありまして・・・。
いや〜〜、絡まれる絡まれる。大急ぎで退散したことがあります。


空港にお風呂とかすごいですね。
空港だけでさっと北海道が経験できてしまいそうな・・・。


レンタカー屋にたどり着けない。
次こそは。

北海道編。
楽しかったですぞ。
海鮮バイキングやケーキ。あ〜〜、食べたい。
よ、よだれが〜〜。となりながら聞いていました。
旅行の話はわくわくしながら聞けていいですね。
次回はどんなお話かな?
楽しみにしてます。それでは。
Posted by 南からの風 at 2015年09月08日 00:06
明子お嬢様、お誕生日おめでとうございます。

そして、あけましておめでとうございます。
お元気でいらっしゃいますか。
明子お嬢様がよい一年をすごされますように。
Posted by 南からの風 at 2016年02月04日 20:46
ゼルダシリーズのファンです。今は26才ですが、貴方が演じたミドナが登場するトワイライトプリンセスをプレイしたのは私が18才の頃でした。
ミドナは未だ人気の衰えないキャラです。

あるきっかけで見たのですが、YOUTUBEのくらげのたわごと、再生数が低くて驚きました。実力があるのに評価はされない。理不尽だと思いました。

でも、貴方の演じたミドナというキャラクターは今でも私の大切な大切な存在です。
これからも貴方の声は、幾千万の少年達の心に生き続けるはずです。

この文章を読んで貰えるかはわかりませんが、あなたの声にときめき、夢を見たり、一緒に冒険をしたり、思い出すと涙が出る程に、その声に救われていました。

ありがとうございます。


Posted by 伝説の田島 at 2016年05月20日 04:56
>那須の小太郎さんへ
沖縄も大好きなんですけど、ここのところ北海道に続けて行っておりますね〜(^−^)
楽しんでいただけて嬉しいです〜

>南からの風さんへ
食れぽならぬ、旅れぽ・・。聞いていただけてこちらも幸せですよ〜

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!!(^^)
え〜と、17歳と・・・何カ月だ?!(笑)

>伝説の田島さんへ
メッセージありがとうございます(^^)
いやいや勿体ないお言葉です・・
ミドナは自分にとっても大切なキャラクターですので、すご〜く嬉しいですよ〜(><)

これからもよろしくお願いいたします♪


Posted by じぇり〜 at 2016年05月22日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。