2015年09月05日

第166回

北海道編の続きです。小樽の美味しいケーキの話や、なぜかいつも空港近くのレンタカー屋さんにたどり着けないという七不思議・・について、とか(^^)

IMG_3467.JPG
posted by こうもとあきこ at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

くらげのたわごと第165回

北海道編のつづきです。乗馬やラフティングの話など・・いくら丼のごはん足りない事件など(笑)
IMG_3386.JPGIMG_3400.JPG
posted by こうもとあきこ at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

くらげのたわごと  第164回

ご無沙汰してごめんなさい(><)
北海道に行ってきました♪おいしいもの食べてきましたよ〜まずは前編から?

IMG_3399.JPG

posted by こうもとあきこ at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

くらげのたわごと第163回





たんかん再び!と、バケツで食べたいチョコレートのお話です(^^)
posted by こうもとあきこ at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

くらげのたわごと 第160回


S__2736217.jpg
お久しぶりの更新になってしまいまして、ほんとにごめんなさい
(><)
久々なのですが、楽しんでいただけたらと思います♪
posted by こうもとあきこ at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

くらげえのたわごと 第159回


久々の更新です、お待たせしてごめんなさいです〜
去年の夏休みは北海道旅行をしてたんですけどね〜今年はどこにも行けませんでした(><)温泉とか行きたいなあ・・と妄想しております。近所のスーパー銭湯にでも行こうかしらん、と。しかあし、私ってすぐゆだっちゃうので困りものなんですよねえ。長く入っていられるコツってあるんでしょうか?!
posted by こうもとあきこ at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

くれげのたわごと 第158回


ディズニーシーシリーズ後篇。待ち時間に出会った侍さんたちの話などいろいろ・・・(^^)
posted by こうもとあきこ at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

くらげのたわごと 第157回


miracosta.JPG
春休みにディズニーシーに行ってまいりました(^^)女子会、ってことで、憧れのミラコスタにもお泊りしましたよぉ
ってことで、その前篇でございます
posted by こうもとあきこ at 15:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

くらげのたわごと 第153回


IMG_0473.JPG
北海道編第三弾。道の駅でみつけた巨大な黄色い物体や、恐怖の虫つぶてのお話など。
posted by こうもとあきこ at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

くらげのたわごと 第152回


IMG_0472.JPG
前回にひきつづき、北海道旅行編。足湯やジンギスカンのお話など。
posted by こうもとあきこ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

くらげのたわごと 第151回


IMG_0474.JPG
夏休み、北海道に行ってきました。車線変更できない、高速のれないの私が、山道を運転・・・って超無謀?
函館のどんぶりのお話など・・・
ラベル:旅行
posted by こうもとあきこ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

くらげのたわごと 第147回


vol147 - コピー.jpg
絶叫マシンが苦手だというお話です(^^)にゃはは〜
posted by こうもとあきこ at 15:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

くらげのたわごと 第144回


寝るときにシーツが冷え冷えなのは何とかならないかしらあ・・と悩んでいます!でも電気毛布には頼りたくないんですも〜ん(><)それと先日の初雪のお話・・・でえす
posted by こうもとあきこ at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

くらげのたわごと 第140回


先月の電気使用量、、前年同月比30%減でした!!!イエ〜イ!!
でんことその一味(笑)に、せめて一太刀浴びせるには、ひたすら節電じゃ〜〜!!・・とばかりにむきになって節電しています。
節電つながりで、ゴーヤの芽をつみたくてうずうずしてしまうワタクシのお話も・・。
posted by こうもとあきこ at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

ちょっとひとこと・・・・

インターネットのニュースで、以前共演したことのある後藤邑子ちゃんが体調をくずして入院・・というのを聞きました。
早く元気になってくださいね・・・(><)応援していますよ〜。がんばれ〜〜(><)/
みんなの思いが届きますように・・・!!
posted by こうもとあきこ at 22:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

くらげのたわごと 第138回



気に入りの番組、SYTYCDの放送予定を当日みっけてひゃっほ〜(^^)録画忘れてがっくし・・みたいなことがありましてん。あげたり下げたり激しすぎます〜〜
posted by こうもとあきこ at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

くらげのたわごと 第134回


vol134.jpg
あまりの寒さに大好きな沖縄の夏を想像してみたら、少しはマシかと思った私。
楽しい思い出なんかを想像するだけでも幸せホルモンが出るらしいですよん♪
そんな訳で沖縄で撮った写真をながめておりますです。
ラベル:沖縄
posted by こうもとあきこ at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

くらげのたわごと 第131回


vol131.jpg
謎の機械(笑)を作ってみました。でもまだ日の目をみていないんですけどね〜というお話・・
posted by こうもとあきこ at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

くらげのたわごと 第130回


vol130.jpg
水出し麦茶を作ろうとしたら・・・・さあて、一体何ができたのでしょうか〜というお話(笑)
ラベル:麦茶
posted by こうもとあきこ at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

くらげのたわごと 第128回


久しぶりの更新ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??節電生活にもだいぶ慣れてきました・・・(^^)
今まで湯水のごとくに電気を使ってきた我々も、色々考えなきゃいけない時期なんだなあ〜と思いますです
posted by こうもとあきこ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

くらげのたわごと 第124回


今回は怖い話・・(笑)車に追いかけられるお話です。
ラベル:
posted by こうもとあきこ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

くらげのたわごと 第123回


vol123.jpg
オクラが実るのをわくわくして待っていたら・・・のお話。いつまでたってもオクラにならないこの花は一体・・??
ラベル:オクラ 食べ物
posted by こうもとあきこ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

くらげのたわごと 第120回


vol120.jpg

エコ??それとも節約なのか、シャワーの温度のお話・・・
ラベル:暑い
posted by こうもとあきこ at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

くらげのたわごと 第113回



激しく我が道を行く人に遭遇したお話。いやあ、びっくりしたなあもう〜〜。
posted by こうもとあきこ at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

くらげのたわごと 第112回

vol112.jpg


帰ったら玄関に鍵がささったまま・・?!というびっくりどっきりなお話。皆さんも気をつけてくださいませね〜
posted by こうもとあきこ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

くらげのたわごと 第109回

さくら


桜の話と、そこから何故か、算数ができない私のカミングアウト(笑)へと話は展開してゆくのでありました〜〜〜
ラベル:算数 さくら
posted by こうもとあきこ at 23:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

くらげのたわごと 第106回

くらたわvol106



ゴーヤは順調?に成長し、収穫したやつをチャンプルにして食べたりしましたです。なかなか美味?でした。
ラベル:ゴーヤ
posted by こうもとあきこ at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

くらげのたわごと 第105回



缶詰落下事件の詳細と、大ショックな1000円割引券事件について・・・(笑)あううう〜〜〜〜。ショックです〜〜〜←まだ言ってるしぃ・・
ラベル:いたい
posted by こうもとあきこ at 00:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

くらげのたわごと 第102回

くらたわvol102_image


しばらく間があいてしまってごめんなさい〜でもリスナーの皆さんには励ましていただいたりと感謝で一杯です(^^)生まれて初めてDVD-BOXを買ってしまいました〜のお話。



ラベル:DVD Fame
posted by こうもとあきこ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

くらげのたわごと 第101回



百一回目のなんとやら(笑)
好きな漫画の連載が再開して超嬉しい〜〜〜の話。ローザンヌとか、白河直子さんの話なんかも。
ラベル:漫画
posted by こうもとあきこ at 23:42| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

