2006年08月25日

くらげのたわごと 第49回


vol049.jpg
昨日のトークイベントのお話です・・・とっても楽しかったです〜。で、コードは踏んだのか?!それとも・・?!
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

くらげのたわごと 第42回


お仕事にいつも持っていくモノがあります。声優さんそれぞれ違うんでしょうが、お水とのど飴について・・
あ、もちろん筆記具は持ってますよ〜(笑)
タグ:お仕事
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

くらげのたわごと 第38回


メールで声の出し方についての質問があったので私個人のお話をば・・・それとOL時代のお話も。
タグ:OL時代
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

くらげのたわごと 第22回


オーディションや仕事で「うっっ・・これは・・(汗)」と焦る時のお話などなど
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

くらげのたわごと 第18回


以前のイベントでマイクコード踏んじゃった事件について語ります・・(笑)ふーちゃんぷるーの話もしてたりする・・
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

くらげのたわごと 第13回


vol013.jpg
思い出の?マイクスタンド・・についてのお話・・。初ギャラは何に消えたのか?!
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

くらげのたわごと 第12回



もうすぐバレンタインだわあ・・と、思い出すのがしょんぼりチョコレート・・。
その時のエピソードなど。
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

くらげのたわごと 第8回


じぇりーふぃっしゅのボケボケ伝説・・・。
ぽんこつ話をしております〜
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

くらげのたわごと 第4回



初仕事の時のお話。アフレコにおける色んなNGの中でも珍しい?!NGとは一体・・・?
いやあ、なつかしいな〜〜〜
タグ:NG
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする