2012年11月18日

くらげのたわごと 第143回


今回は自分のまわりだけでしか通じない、
「超・超ローカルワード」について話してみました。
みなさん『たこ脱ぎ』って、意味想像できます〜?
答えは60秒後!

なんちて〜
posted by こうもとあきこ at 16:34| Comment(3) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

くらげのたわごと 第137回


vol137.jpg
以前京都に行った時にみつけた「萌え萌え・・・もとい、燃え燃えプロジェクト?!」のポスターです。
思わず写メしてしまったさあ。でも、駅でついエスカレーターに乗っちゃうのはよくないなあと思う今日このごろです〜
タグ:萌え
posted by こうもとあきこ at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

くらげのたわごと 第135回


私の特技。うちのTVは味とにおいがします〜というお話。
ダイエット中していたことが、映像をみると味がする。。という回路を使った。。。のか?!
いや〜ん、リスナーさま、ひかないでぇええ〜(笑)
タグ:特技
posted by こうもとあきこ at 22:12| Comment(9) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

くらげのたわごと 第58回


お友達のショートムービーのキャラクターの声を演らせていただきました(^^)
ブロードスターというサイトで公開してますんで見て(聞いて?)やってくださいな〜にゃは。

★2011.1.24現在、掲載されていないみたいです。本人に連絡を取り、後日Youtubeにアップ予定です♪
タグ:うんちくん
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

くらげのたわごと 第44回


前回の叫びのコーナーにいただいた書き込みを元に、皆さんの怒りを代わって叫んでみますよ〜。
タグ:叫び
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

くらげのたわごと 第43回


清香が「ちょっとお〜〜」と怒るコーナーが何故か突発的にできています・・(笑)さて何に怒っているのでしょうかねえ・・
タグ:清香
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

くらげのたわごと 第35回


くらげのたわごと・・・の「くらげ」の謎についてお話していますです〜〜(^^)
タグ:くらげ
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

くらげのたわごと 第31回



この頃巷に流行るもの・・・それは「メイド喫茶」・・ということで、こんなメイドだったら嫌だ!というのを考えてきました(鉄拳さんのネタか?!)
タグ:メイド
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

くらげのたわごと 第27回


桜の花びらが落ちてくると、反射的にキャッチしたくなってしまうわたし・・。(笑)実はコツなんぞあったりして・・?!
タグ:花びら
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

くらげのたわごと 第25回


しょんぼりすること、嬉しかったこと・・相手のちょっとした言葉や態度で、嫌な気持ちになったり嬉しくなったりすることって結構あったりしますよね〜今回はそんなお話です。
タグ:しょんぼり
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

くらげのたわごと 第16回


箱を見ると分解したくなるのは何故なのか・・・その謎に迫りますです〜(笑)
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

くらげのたわごと 第15回


バレンタインは過ぎましたが、キャラクターでリスナーの皆さんに声のプレゼント・・などやってみましたぁ
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

くらげのたわごと 第11回



誕生日だったんですよ〜実は。BBSへのお礼と花粉のお話・・・
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

くらげのたわごと 第10回


うぉおおお。ついに第十回じゃあございませんか?!といってもやっぱりゆるゆるとすすんでおります。
子供服のヒミツ・・・。(^^)
タグ:子供服
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする