2015年04月19日

くらげのたわごと第163回





たんかん再び!と、バケツで食べたいチョコレートのお話です(^^)
posted by こうもとあきこ at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

くらげのたわごと 第162回



vol162.jpg
ホームベーカリーで抹茶パンを焼いてみました。そこから、なぜかツンデレの話に・・・(笑)
posted by こうもとあきこ at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

くらげのたわごと第161回





ココナッツオイルデビューいたしました!パンにつけて食べるのがお気に入りです(^^)
posted by こうもとあきこ at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

YouTubeに過去配信アップロード開始しました!

くらたわのリスナーの皆様こんばんわ(^^)
このたび、過去配信の分をYouTubeにて配信することになりました!
記念すべき?第一回からぼちぼちとあげていきますのでどうぞよろしくお願いするでござるよ。
つか、第一回、声が声が・・なんかアニメ声ですね(笑)
なにぶりぶりしとんねん!と、自分にツッコミ入れました。
みんな、ひかないでくりょ〜〜
てなわけで、ま、楽しんでいただけたらと思います(^^)

河本明子YouTubeチャネル

posted by こうもとあきこ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

Youtubeでも配信はじめました♪

posted by こうもとあきこ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする