2013年12月31日

くらげのたわごと 第155回


vol155.JPG
クリスマスのイルミネーションを見てきました。期待しすぎたためか、綺麗・・だけどめっちゃ感動するとこまでいかず・・。
インフルの予防注射もしてきましただよ。痛かったです!!うにゅ〜〜(子供か!)
posted by こうもとあきこ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | バケツで食べたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

くらげのたわごと 第154回


vol154.JPG
寒くなってまいりました・・冬用のスリッパを探しているのにい〜見つかりませぬ(><)
具だくさんのスープやグラタンであったまっています♪というお話です。
posted by こうもとあきこ at 22:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

くらげのたわごと 第153回


IMG_0473.JPG
北海道編第三弾。道の駅でみつけた巨大な黄色い物体や、恐怖の虫つぶてのお話など。
posted by こうもとあきこ at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

くらげのたわごと 第152回


IMG_0472.JPG
前回にひきつづき、北海道旅行編。足湯やジンギスカンのお話など。
posted by こうもとあきこ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

くらげのたわごと 第151回


IMG_0474.JPG
夏休み、北海道に行ってきました。車線変更できない、高速のれないの私が、山道を運転・・・って超無謀?
函館のどんぶりのお話など・・・
タグ:旅行
posted by こうもとあきこ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする