2013年02月11日

くらげのたわごと 第145回


誕生日のお祝いコメントありがとうございました(^^)年に一度の誕生日・・・なのに今年は寝違えてしまい・・・
久々に首痛い〜振り向けない〜状態のわたくしです。
【関連する記事】
posted by こうもとあきこ at 17:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 私だけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

くらげのたわごと 第144回


寝るときにシーツが冷え冷えなのは何とかならないかしらあ・・と悩んでいます!でも電気毛布には頼りたくないんですも〜ん(><)それと先日の初雪のお話・・・でえす
posted by こうもとあきこ at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

くらげのたわごと 第143回


今回は自分のまわりだけでしか通じない、
「超・超ローカルワード」について話してみました。
みなさん『たこ脱ぎ』って、意味想像できます〜?
答えは60秒後!

なんちて〜
posted by こうもとあきこ at 16:34| Comment(3) | TrackBack(0) | カテゴリ不明ぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

くらげのたわごと 第142回



お久しぶりです〜〜。暑くなったり寒くなったり大変ですね〜。
ところでリスナーの皆様、甘じょっぱく、かつ酸っぱいコーヒーって飲んだことありますか?
恐怖のドリップコーヒーのお話と、友達と「るろ剣」見てきたよ〜(^^)というお話です。
アクション好きのワタクシには大満足な作品でした!英語字幕付きまで見に行っちゃったよぉ(笑)
タグ:映画
posted by こうもとあきこ at 23:38| Comment(7) | TrackBack(0) | おバカな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

くらげのたわごと 第141回


ドラマの面白さって、必ずしも視聴率に反映されないって悔しいし、面白かったドラマの打ち切りは悲しいですよね〜。
それならいっそCMをドラマの下の画面に出しちゃえばいいのに〜・・なんて思ったりして。
テレビつながりで、以前話したダンス番組の構成がちょっと変わったなあ・・・これも大人の事情なのかしらん・・
前シーズンで、泣けてしまった作品について話したりしています〜
posted by こうもとあきこ at 11:02| Comment(6) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

